MIOびわこ滋賀 選手チャント 2015

*はクラップ ()は原曲 「動画」をクリックするとチャント動画が流れます

1桑水流拓也 クワズル***
 くわずるーたーくやー くわずるーたーくやー
 おまえのー両手でー ごーるー まーもれー
 (ルパン三世のテーマ)
 動画

2吉崎清生 スゴウ***
 オーよしざき! 走りかとーぜ すごーぉー
 オーよしざき! 走りかとーぜ すごーぉー
 (イエローサブマリン中山雅史選手チャント)
 動画

3濱田宙 ハマダ オレ!** ***
 はーまーだーひろーしー サーイードーをー切り裂けー
 そーれーがーはまーだー MIOのーおとーこー
 (花になる/奥田民生)
 動画

4高田健吾 ケンゴ***
 走りぬこうぜタカタ MIO滋賀のチカラ
 魅せてくれよタカタ お前に任せたタカタ
 (Tacata'/MAX)
 動画
 

5吉岡勝利 カツトシ***
 ラーよしおかー よしおかーラララーラララー
 よしおかー か・つ・と・し!
 (Land Of 1000 Dances/WILSON PICKETT)
 動画

6桝田雄太郎 マッス***
 WOW WOW WOW O! マッス!
 WOW WOW WOW O! マッス!
 (memento mori/BUCK‐TICK)
 動画

7吉田潤平 ジュンペイ***
 ≪よーしだーじゅんぺいー ゴーゴーゴー≫
 はーしりーだしたらーもーとまらない
 よーしだーじゅんぺいー 行くぞゴーゴーゴー
 (それがすべてさ/福山雅治)
 動画

8尾方裕 オガタ ユウ ** ***
 アーおがたゆうー アーレーおがたゆうー
 滋賀のしょうりーのために 魅せろおがたゆうー
 (童貞ソー・ヤング/GOING STEADY)
 動画

9谷本泰基 タニモト***
 オーたーにもとたいき オーゴールを狙えー
 オーたーにもとたいき オーゴールを狙えー
 (Heaven Is a Place on Earth/Belinda Carlisle)
 動画

10齋藤達也 タツヤ***
 さいーとーうーたーつーやー ゲットゴールたーつーやー
 滋賀のー勝利を決めろー
 (Make A Wish/ELLEGARDEN)
 動画

11岡本大地 ダイチ***
 だーいーちゴール ラララララーラー
 だいちゴール ラララララーラー
 だいちゴール ララーラーララーラーラー
 (Can't Take My Eyes Off You/Boys Town Gang)
 動画

13石間寛人 ヒロト***
 いしまひろーとーララーラー いしまひろーとーララーラー
 今日もまもーりーぬけーよー いしまひろとーオー
 (団地でDAN! RAN!/怒髪天 feat. キヨサク)
 動画

14松永俊吾 シュンゴ***
 まーつーなーがーしゅんごララララ
 まーつーなーがーララーララ
 まーつーなーがーしゅんごラララララーララララー
 (Bugler's Holiday)
 動画

15鈴木梓司 シンジ***
 しんじは負けないー 決して負けないー
 滋賀のしんじはー 強い気持ちでー 絶対負けないー
 (絶対負けない/エイジアエンジニア)
 動画

16面家康生 コウセイ***
 ≪おーもやこーせいララーラー 行くぞ勝利の要だぜー≫
 おもやーこうせいーラララーラー おーもやこうせーいー
 (オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ)
 動画

17徳永大輝 トクナガ***
 アレオーアレオー とくなーがーたーいきー
 アレオーアレオー た・い・き・ア・レ・オー
 (原曲不明、よくあるやつ)
 動画

18有門雄作 ユウサク***
 アーありかどーゆうさーくーオーレー
 スーパーヒーローさーありかどー
 ゆーうーさーくー ゴーファーイ!
 (キン肉マンGo Fight!)
 動画

19大杉誠人 オオスギ***
 いーくーぜ おおすぎまさっとー
 きょーうーも シャットアウト
 おーすぎ マ・サ・ト!
 (明日を狙え/LAUGHIN'NOSE)
 動画

20坂本一輝 カズキ***
 さかもとかーずき オッオッオー オオーさかもーとかずーき
 今日も魅せてくれーよ 滋賀の勝利を
 (SHAMROCK/UVERworld)
 動画

21斯波薫 シバ***
 俺達しーがの守護神ー しばかおるー しばかおるー
 オオオーオオー し・ば・かおる!
 (Saturday Night/Bay City Rollers)
 動画

22西村勇輝 ニシムラ***
 WE LOVE ラララ ラララ にしむら
 ラララ ラララ ゆうき 今日もゴールを ** **
 WE LOVE ラララ ラララ にしむら
 ラララ ラララ ゆうき MIOの誇りさーゆうきー
 (消臭力 LaLaLa~未来へ~)
 動画

23国領一平 イッペイ***
 こーくーりょういーっぺい ○○(相手チーム名) 全部とーめてやれー
 こーくーりょういーっぺい お前が今日もヒーローさ
 (NIPPON/椎名林檎)
 動画

24柳沢隼 ヤナシュン***
 やなぎさわ上がれ 滋賀のため
 走れ 走れ 勝利のため
 やなぎさわ上がれ 前へ 進め オーオーオーオー
 (黄金魂湘南乃風)
 動画

25村上聖弥 セイヤ***
 オーむらかみーせいやー決めろーゲットゴールー
 むらかみーせいやー俺らの夢ーのせー
 おーゴールせいやーオーレー
 (エソラ/Mr.Children)
 動画

26高橋弦汰 ゲンタ***
 も・え・ろー たっかはしー オ・オ・オーオオー げんた!
 も・え・ろー たっかはしー オ・オ・オーオオー げんた!
 (Smoke on the Water/DEEP PURPLE)
 動画
/p>

27永江拓弥 タクヤ***
 ながえたくやラララー オーたーくーやー
 ながえたくやラララー 俺らーととーもーにー
 (ガラタサライ)
 動画

28戸田健斗 ケント***
 アーレーとだけんとー アーレーかなえようー
 信じーているー 俺たーちは 強いきーもちーで とーだーけんとー
 (感謝カンゲキ雨嵐/嵐)
 動画

29渡邊悠介 ナベ***
 フォルツァわーたーなべ ゆーすけ ゴールを目指せ
 さぁ行ーこうぜーおーれらもー オーオオオオー
 (はじめてのチュウ/あんしんパパ)
 動画

30松本裕樹 ユーキ***
 ≪オーレまつもとゆーき きーめてーやーれー≫
 ラララララーラ ラララララーラ ラララララマ・ツ・モ・ト
 ラララララーラ ラララララーラ ララララララユ・ウ・キ
 (線路は続くよ)
 動画

31永冨裕尚 ナッガトミ!ナガトミ!
 ゴーレーッツゴー ながとみセーブゴール
 なーがとみーオオオーオレー
 大きな声を出し続け 滋賀のゴールを守り抜けー
 (情熱の薔薇/THE BLUE HEARTS)
 動画

32吉弘充志 ヨシヒロ***
 よしひろーみつゆきーアレみつーゆーきー オーオーオー
 熱くー飛ばすーぜーよしひろーみつゆきー
 (STAY FREE/KATZE)
 動画