レイラック滋賀 チームチャント2023

*はクラップ

全体動画はこちら

【基本チームコール1】
レイラック!滋賀! * * ***

 

【基本チームコール2】
シガ!シガ!レイラック滋賀! **** *****

 

【基本チームコール3】(守備時セットプレー)
* * **滋賀

 

【基本チームコール4】(攻撃時)
* * ** オイ!

 

【基本チームコール5】(守備時)
オーー 滋賀!(* * *** **** 滋賀!)

 

【基本チームコール6】
(スネアのリズムに乗せて)オーー 滋賀!

 

【基本チームコール7】
* ** **** オイ!

 

【基本チームコール8】
* * * ** ***

 

【基本チームコール9】
*** ** *** ** *** ** * オイオイオイ!

 

【基本チームコール10】(攻撃時セットプレー)
GO!GO!レイラック滋賀!

 

【ゴール時コール】
オー○○[選手名]オーオー ×4
(フラッグやタオルを回す!)

 

【琵琶湖周航の唄1】(選手入場時)
われーは湖[うみ]のーこ さすーらいのー
たびーにしあれーば しみーじーみとー
のぼるーさぎりやー さざなーみのー
しがーのせんしよーぉ いーざいーかんー

 

【琵琶湖周航の唄2】(選手入場時・勝利確定時)
レイーラーック滋賀 レイーラーック滋賀
レイーラーック滋賀 オーオーオー滋賀ー

 

【さあ行こうぜ滋賀】(試合開始時など)
≪さあ行こうぜ滋賀ー!≫
オーオオーオオーオオー さあいこうぜ滋賀ー
オーオオーオオーオオー さあいこうぜ滋賀ー
強い気持ちで 戦い抜くぜ さあいこうぜ滋賀ー

 

【見えないスタート】(後半入場時など)
いつも ともに行こう
戦う勇気を レイラック滋賀
オーオーオー オオオオオオ
オーオーオオー オオオーオー
オーオオオオオーオー

 

【誇りを胸に戦え!俺たちの滋賀】(後半開始時など)
≪誇りを胸に戦え 俺たちの滋賀≫
アーレ― アーレ― アーレ滋賀アーレー
誇りを胸に戦え 俺たちの滋賀

 

【戦え!滋賀】
戦えー滋賀 輝けー滋賀
グランデ滋賀 オーゲットーゴールー

 

フォルツァ!レイラック】
オーオー フォルツァレイラック
フォルツァレイラック フォルツァレイラック
オーオオ オーオオ オーオー

 

【ララ滋賀】
ラーララーラーラー ラーララーラーラー
ラーララーラーラー ラララーララーラララ 滋賀!

 

【GO AHEAD!滋賀】
ゴーアヘッド滋賀 ゴーアヘッド滋賀
ゴーアヘッド滋賀
戦えよ勝利目指しー 
俺たちの誇りレイラック滋賀!

 

【オーオ!滋賀】
オーオオオーオオッオー
オーオオオーオオッオー
オーオオオーオオッオー
さぁ ゆこうぜ レイラック滋賀!

 

ガラタサライ
ラララララララララーオーレイラック!
ラララララララララー俺ら―と共にー

 

【ユーアーマイサンシャイン!】
いさましーくー たちあがーれー
じぶんたーちをー しんじてー
さあいこーうー まえをむーいてー
しょうりーをめざしー
オオオオーオー オオオオーオー
オオオオーオー オオオオー
オオオオーオー オオオオーオー
オオオーオ オーオオー

 

【希望の詩】
滋賀の勝利をー見させておくれー
僕らいつも
僕らいつもいつでも待っているのさー×2
ウォーウォウォーウォーウォウォー
ウォウォーウォーウォー ×4

 

【MAGIC】
俺達のー想い乗せ― 行けよレイラック滋賀―
自分を信じていけー どんーな時もともーにー
ララララ ララララ ラララララララララ
ララララ ララララ ラララララ ラララ

 

【I only wanna be with you】
≪魅せてやれー俺たちのレイラックー!≫
さあーゆけレイラック滋賀
いつも誇りを胸にして
オーオオオー オオッオー
戦う俺たちのハート
魅せてやれー 俺たちのレイラックー!

 

【走れ滋賀のために】
目の前をさえぎる壁を 自分の力で超えてゆけ
終わらない詩を唄おう 例え険しくとも
ラララララ ラララララララ
ララララララララ ラララララ
ラララララ ラララララララ
ラララ ララララララ
走れ 走れ 滋賀のために 
(*** *** *******〔太鼓〕)
走れ 走れ 滋賀のために
(*** *** *******〔手拍子〕)