MIOびわこ滋賀 選手チャント 2018

紙媒体としてチャント集が欲しい方はスタジアムで声をかけていただくか
ネットワークプリントにてID「NKPA6P2X9D」を入力して印刷してください
ネットワークプリントについては↓参照
https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/ja/howto_doc_convini.aspx


名前の横は選手コール *はクラップ
()は原曲 「動画」をクリックするとチャント動画に飛びます

1 本吉 勇貴[モトヨシ ユウキ] モトヨシ ***  ※新加入
 ラーラーラ ララ もーとよし ゆうきー
 ラーラーラ もとよし ゆうきー
 ラーラーラ ララ もーとよし ゆうき
 最高の、セーブを、MIOのために!
 (MONSTER DANCE/KEYTALK) ※JVCケンウッド「ぴたスマ」CMソング
 動画

2 早矢仕 久志[ハヤシ ヒサシ] ヒサシ ***  背番号変更
 ラララララ はやし ひさーしー
 ララ ラララ はーやし ひさしー
 ○○(会場名)を 熱くさせーろー
 はーやし ひさしー
 (夕暮れ/THE BLUE HEARTS)
 動画

3 佐々木 健人[ササキ ケント]  ケント ***
 ささき けんと ささき けんと 滋賀を勝利へ導け
 ささき けんと ささき けんと 今日も熱くもーえてーやれー  ×2
 Let's GO!
 (ANTHEM/NEWS) ※FIFAクラブワールドカップジャパン2015 オフィシャルソング
 動画

4 恩田 巧巳[オンダ タクミ]  オンダ ***
 おーんだー [おんだー]
 おんだ たくみ 強くいこうぜ
 輝け 君しかいーない
 お!ん!だ!
 (LOVE YOU ONLY/TOKIO) ※アニメ「ツヨシしっかりしなさい」OP
 動画

5 伊澤 篤[イザワ アツシ] アツシ ***  ※新加入
 いざわ あつし ラララララーララ
 お前の力が 必要だから
 いざわ いざわ 勝利を目指して
 オーオオー 立ち上がれ いざわ!
 (這い上がれ MY WAY/阿部真央)
 動画

6 藤本 心[フジモト シン] フジモト ***  ※新加入
 ふーじもとー しん ふーじもとー しん
 ふーじもとー しん オッオッオー  
 ふーじもとー しん ふーじもとー しん
 ふーじもとー しん オッオッオー  [1回目ゆっくり、2回目はやく] 
 (コロブチカ/ロシア民謡) ※ゲーム「テトリス(ゲームボーイ版)」BGM
 動画

7 久保田 駿斗[クボタ ハヤト] ハヤト オレ! * * ***
 くーぼーた はやと ラララーラー
 くーぼたー はーやとー ラララララララーラ
 くーぼーた はやと ラララ
 今日も勝利を見せてくれー
 (終わらない歌/ゆず) ※「めざましテレビ」2015年度テーマソング
 動画

8 志水 克行[シミズ マサユキ]  シミズ ***  ※新加入
 しーみず まーさゆきー オーオーオオオー オオオー
 しーみず まさーゆーきー 熱くなれ オー
 しーみず まーさゆきー オーオーオオオー オオオー
 しーみず まさーゆーきー 滋賀のため
 (デイ・ドリーム・ビリーバー/タイマーズ) ※「セブンイレブン」CF曲
 動画

9 久保 賢悟[クボ ケンゴ] クボケン オレ! * * ***  背番号変更
 けんご!のゴールをみせーてー
 今日のゲームを決ーめるよな
 けんご!のゴールをみせーてー
 くーぼー けんご 決めてみせろー
 すべては勝利のためー 
 (SUN/星野源)  ※テレビドラマ「心がポキッとね」主題歌
 動画

10 嘉茂 良悟[カモ リョウゴ] リョウゴ ***  背番号変更
 りょうご 君が輝く りょうご 待ちきれないって
 俺らが期待している かーも りょうご もう止まらない!
 (ENERGY☆SMILE/大橋彩香)
 動画

11 坂本 一輝[サカモト カズキ] カズキ オレ! * * ***
 さかもと かずき オッオッオー オオー さかもーと かずき
 今日も魅せてくれーよ 滋賀の勝利を
 (SHAMROCK/UVERworld) ※テレビドラマ「ダンドリ。~Dance☆Drill~」主題歌
 動画

13 門司 涼佑[モンジ リョウスケ] モンジ ***  ※新加入
 <FW起用の場合>
 もーんじ りょうすけー ゴールを目指せー
 強く決めようぜー 行こうぜ りょうすけー
 <DF起用の場合>
 もーんじ りょうすけー ゴールを守れー
 強く止めようぜー 行こうぜ りょうすけー
 (やさしくなりたい/斉藤和義) ※テレビドラマ「家政婦のミタ」主題歌
 動画

14 関口 直人[セキグチ ナオト] ナオト オレ! * * ***  背番号変更
 フライハイ!フライハイ!貫け せきぐちー
 フライハイ!フライハイ!突き抜けーろ なおとー
 (CIRCUS/布袋寅泰)
 動画

15 篠原 和希[シノハラ カズキ] シノハラ ***  ※新加入
 しのはーら かーずきー しのはーら かーずきー
 しのはーら かーずきー しのはーら かーずきー
 立ちはーだかる物を こっぱみじん!
 (ナノ・セカンド/UVERworld)
 動画

17 中井 栞吏[ナカイ シオリ] ナカイ ***  ※新加入
 オオオ オッオッオオオー ゴール なかい しおりー
 オオオ オッオッオオオー 決めろ なかい しおりー
 (雑草/HIKAKIN & SEIKIN)
 動画

18 佐々木 雅人[ササキ マサト] マサト ***  ※新加入
 さーさーき まーさとー ララ ささき まーさとー
 さーさーき まーさとー 飛び出せ ささき まさとー
 (Ultra Music Power/Hey! Say! JUMP) 
      ※フジテレビ系「バレーボールワールドカップ2007」イメージソング
 動画

19 大杉 誠人[オオスギ マサト] オオスギ オレ! * * ***
 いーくーぜ おおすぎ まさっとー
 きょーうーも シャットアウト
 おおーすぎ マ・サ・ト!
 (明日を狙え/LAUGHIN'NOSE)
 動画

20 原田 亮[ハラダ リョウ] ハラダ リョウ! * * ***
 ≪俺たちの はらだ りょう≫
 はーらーだー 熱いぜー
 走り抜け奪い取れ 俺らの はらだ りょう
 はーらーだー 熱いぜー
 走り抜け奪い取れ 俺たちの はらだ りょう
 (All My Loving/福山雅治) ※Panasonic 「RX-DT75」CMソング。
 動画

21 石原 祐樹[イシハラ ユウキ] イシハラ ***
 いーしーはーらー ゆうきー みーせーてーよーヒーロー
 闘志あーふれるー セーブでー
 勝利つかみとれ ゆうきー
 (Hero/嵐) ※日本テレビ系『2004 アテネオリンピック』イメージソング
 動画

22 向井 章人[ムカイ アキト] アキト ***   ※新加入
 むかい あーきーと ラーラララー むかい あーきーと ラーラララー ×2
 (ジッパ・ディー・ドゥー・ダー) ※ディズニー「南部の唄」テーマソング 
 動画

23 原口 大佑[ハラグチ ダイスケ] ハラグチ オレ! * * ***
 強く行け はらぐーち だいすけ
 掴みとれ はらぐーち だいすけ
 だいすけ need not to go back[ニドゥ ノット ゴー バック]
 オオオオオ はらぐーち だいすけ
 (Oblivion/Alexandros) ※LITHIUM HOMME 2013 AWコレクションテーマ
 動画

24 松田 悠佑[マツダ ユウスケ] ユウスケ ***  ※新加入
 ゆうすーけー どんな相手も
 ゆうすーけー 負ける気がしない
 キミとならいける気がする
 俺たちの まつだ ゆうすけー
 (AFTER THE RAIN/W) ※アニメ「アイドルマスター SideM」第6話ED
 動画

26 瓜生 紘大[ウリュウ コウダイ]  コウダイ ***
 オーオオー うりゅう こうだーい
 オーオオー うりゅう こうだーい
 しょうーりのー希望さー
 アレ こうだーい アレ こうだーい
 (海 その愛/加山雄三)
 動画

27 宇佐美 潤[ウサミ ジュン] ウサミ ***
 うーさみ じゅんー うーさみ じゅんー
 おーまえのあーしーでー かーきまわせー
 うーさみ じゅんー うーさみ じゅんー
 しーがのしょうりをー つーかーみとれー
 (カーーニバレ/きいやま商店)
 動画

29 馬場 悠[ババ ユタカ]  バーバー ユタカ! * * ***
 ばーば ゆたか つーよくいけ
 俺らにチカラを与えてよ
 最後のとーきーまーでーあきらーめなーい ×2
 ばば ゆたか アレー!
 (Burnin' X'mas/T.M.Revolution)
 動画

31 永冨 裕尚[ナガトミ ヒロタカ] ナッガットミ!ナガトミ!
 ゴーレーッツゴー ながとみ セーブゴール
 なーがとみー オオオーオレー
 大きな声を出し続け 滋賀のゴールを守り抜けー
 (情熱の薔薇/THE BLUE HEARTS) ※テレビドラマ「はいすくーる落書2」主題歌
 動画

34 松田 康佑[マツダ コウスケ] コウスケ ***  ※新加入
 走れ! まつだ こうすけ
 魅せろ! まつだ こうすけ
 どんな相手も 切り裂いて まつだ こうすけ
 (brave heart/宮崎歩) ※アニメ「デジモンアドベンチャー」挿入歌
 動画

40 高木 和道[タカギ カズミチ] タカギ ***  ※新加入
 アレ たかーぎ かーずみちー 僕らのーゆーめのためー
 ともに走りつづーけよう たかぎ かずみーち さあゆこうー
 (イージュー★ライダー/奥田民生) 
       ※「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…」テーマソング
 動画

41 吉崎 弘宣[ヨシザキ ヒロノブ] ヨシザキ ***
 よーしざき ひろーのぶー よーしざき ひろーのぶー
 滋賀の ゴールはまかーせたー ラララー よしーざーきー
 (思い出のアルバム/曽我部恵一BAND) ※日産「セレナ」CMソング
 動画