MIOびわこ滋賀 チームチャント 2022

*はクラップ

全体動画はこちら

【基本チームコール1】
ミーオーびわこ * * ***

【基本チームコール2】
フォルツァミーオびわこ滋賀 * * ******

【基本チームコール3】
* * **滋賀 * * **滋賀

【基本チームコール4】(攻撃時)
オーオーオオ オイ!(* * ** オイ!)

【基本チームコール5】(守備時)
オーー 滋賀!(* * *** **** 滋賀!)

【基本チームコール6】
(スネアのリズムに乗せて)オーー 滋賀!

【ゴール時コール】
オー○○[選手名]オーオー ×4
(フラッグやタオルを回す!)

【琵琶湖周航の唄】(選手入場時)
われーは湖[うみ]のーこ さすーらいのー
たびーにしあれーば しみーじーみとー
のぼるーさぎりやー さざなーみのー
しがーのせんしよーぉ いーざいーかんー

【MIO周航の唄】(選手入場時・勝利確定時)
アーレーアレーミーオー アーレーアレミーオー
アーレーアレーミーオー びわーこしがー

【さあ行こうぜMIO】(試合開始時など)
≪さあ行こうぜMIOー!≫
オーオオーオオーオオー さあいこうぜMIOー
オーオオーオオーオオー さあいこうぜMIOー
強い気持ちで 戦い抜くぜ さあいこうぜMIOー

【見えないスタート】(後半入場時など)  New! 
いーつーもー ともに行こう たーたーかうー ゆうきーをー MIOびわこ滋賀 ×2
オーオーオー オオオオオオ オーオーオオー オオオーオー オーオオオオオーオー ×2
動画

【誇りを胸に戦え!俺たちのMIO】(後半開始時など)
≪誇りを胸に戦え 俺たちのミーオー≫
アーレ― アーレ― アーレミーオアーレー
誇りを胸に戦え 俺たちのミーオー

【走れMIOのために】
目の前をさえぎる壁を 自分の力で超えてゆけ
終わらない詩を唄おう 例え険しくとも
ラララララ ラララララララ ララララララララ ラララララ
ラララララ ラララララララ ラララ ララララララ
走れ 走れ MIOのために (*** *** *******〔太鼓など鳴り物〕)
走れ 走れ MIOのために (*** *** *******〔手拍子〕)
動画

【戦え!MIO】
戦えーミーオー 輝けーミーオー
グランデミーオー オーゲットーゴールー

フォルツァ!MIO】
オーオー フォルツァMIO フォルツァMIO
フォルツァMIO オーオオ オーオオ オーオー

【アレ!MIO】
アレアレアレーアレアレアレーアレアレMIOびわこー≫
アレアレMIOびわこー アレアレMIOびわこー
アレアレアレ アレアレアレ アレアレMIOびわこー
オーオオオオオオー オーオオオオオオー
オーオオオー オーオオオー オーオオオオオオオー

【ララMIO】
ラーララーラーラー ラーララーラーラー
ラーララーラーラー ラララーララーラララ 滋賀!

【GO AHEAD!MIO】
ゴーアヘッドミーオー ゴーアヘッドミーオー ゴーアヘッドミーオー
戦えよ勝利目指しー 俺たちの誇りMIO 滋賀!

【オーオ!MIO】
オーオオオーオオッオー オーオオオーオオッオー
オーオオオーオオッオー
さぁ ゆこうぜ ミ・オ・シ・ガ!

【A question of honour MIO】
しょうりーつかめーおれたーちーはーみーおー
あつくーもえろー しがのーせーんしーたちー
オオオー オオオー オオオーオーオーオーオー
オオオー オオオー オオオーオーオーオーオー

【ユーアーマイサンシャイン!MIO】
いさましーくー たちあがーれー じぶんたーちをー しんじてー
さあいこーうー まえをむーいてー しょうりーをめざしー
オオオオーオー オオオオーオー オオオオーオー オオオオー
オオオオーオー オオオオーオー オオオーオ オーオオー

【Beautiful】
<MIOの勝利を―見せてやれー>
せかーいでーひとーつのーかがーやくーMIOになれー
MIOでイイ!自分をしんじーて行くのさー
とおーまわーりしーてもーまもーるべーき道を行けー
MIOでイイ!MIOの勝利をー見せてやれー

ガラタサライ
ラララララララララーオーMIO!
ラララララララララー俺ら―と共にー

【希望の詩】
MIOの勝利をー見させておくれー 僕らいつも僕らいつもいつでも待っているのさー ×2
ウォーウォウォーウォーウォウォーウォウォーウォーウォー ×4

【MAGIC】
俺達のー想い乗せ― 行けよMIOびわこ滋賀
自分を信じていけー どんーな時もともーにー
ララララーララララー ララララーラーララララー
ラララーラ ララララー ラララーララ ラララー

【I only wanna be with you】
≪魅せてやれー俺たちのMIOー!≫
さあーゆけMIOびわこ滋賀 いつも誇りを胸にして
オーオオオー オオッオー 戦う俺たちのハート
魅せてやれー 俺たちのMIOー!